「彼らに知られずに位置情報の共有を停止する方法 [最新]」

場所情報の共有は、私たちの生活の中で非常に一般的です。必要に応じて、家族、友人、クラスメート、そして同僚と共有することがあります。しかし、時には自分の場所を公表するのが好ましくない場合があり、他人に知られずに場所情報の共有を停止したい場合があります。そのためには、どのようにして他人に気付かれずに場所情報の共有を停止するかを学ぶ必要があります。

Life360やFind Myなどの多くの場所追跡アプリは、連絡先との共有をオフにした場合でも、あなたの場所ステータスを表示します。通知なしで場所情報の共有を停止しようとした場合はどうなりますか?このガイドでは、AWZ AnyPorterを含む柔軟な場所変更ツールを使用して、他人に気付かれずに場所情報の共有を停止する方法を示します。

他人に通知されずに自分の場所情報の共有を停止する方法 これらの場所情報共有アプリが場所ステータスの変更を他人に通知するため、他人の注意を引かずに自分を隠すことは可能です。さあ、さらに深く掘り下げて、どのようにして他人に知られずに場所情報の共有を停止するかを見てみましょう。

ネットワーク接続をオフにする この方法はやや誇張されているように聞こえますが、実際には有効です。すべてのネットワーク接続をオフにすると、Find MyやLife360の場所ステータスは最後に検出された場所を表示し続けます。これは、あなたが好きではない人に通知せずに場所情報の共有を停止する方法です。

iPhoneユーザーは、「設定」に移動し、「飛行機モード」をオンにします。Androidユーザーは、画面上部からスワイプして飛行機のアイコンをタップします。Wi-Fiに接続していないことを確認してください。それによって、他人に知られずに場所情報の共有を解除することができます。

How to stop sharing locations without them knowing by turning off network connections

唯一の問題は、誰かがあなたに電話をかけた場合、通話がボイスメールに転送され、あなたが怪しまれることです。

スペアデバイスを使用する 古い電話、iPad、またはタブレットを持っている場合、スペアデバイスを使用して、相手に知られずに場所情報を送信することが最適な方法です。スペアデバイスに同じアプリをダウンロードし、ログインして、望む場所にデバイスを残すだけです。

Find Myアプリの場合、別のiPhoneiPadで同じApple IDにログインします。プロファイルアイコンの下の「Find My」をクリックし、「このiPadを私の場所として使用する」を選択します。Life360やその他のアプリの場合、現在の電話からアプリをログアウトし、スペアデバイスのアプリにサインインします。

このヒントにより、ネットワークを使用して通知せずに場所情報の共有を停止できますが、アプリからメッセージを受信できないことに注意してください。

電話の電源を切る 電話の電源を切ることは、iPhoneAndroidの電話であなたの場所を隠すための迅速な解決策です。モバイルデバイスがオフになると、オフラインになったように振る舞います。Find Myやその他の場所追跡アプリでは、あなたの位置を更新できないため、最後に検出された位置を表示し続けます。

怪しまれたくない場合には、この方法は役立つ方法です。電話の電源が切れたという言い訳をすることができます。

場所スプーファーを使用する- 最善の解決策
先に紹介した方法は、誰かに通知せずに場所共有をやめるための良い方法です。しかし、完璧ではなく、何らかの方法で見つかる可能性があります。iPhoneAndroidの電話で場所を隠すために最も良い方法は、場所スプーフィングアプリを使用することです。これにより、他の人があなたの場所を追跡できなくなります。

このAWZ AnyPorterは、iPhone向けの高度で信頼性の高い場所スプーファーであり、任意の場所追跡アプリでGPS場所を偽装し、フェイクの場所にいるように見せることができます。変更後も通話やオンラインサービスを通常通り利用できます。さらに、スプーフィングをより説得力のあるものにするため、これらのアプリでバーチャルウォークを計画することもできます。

この場所チェンジャーのハイライト:

他の人に通知されずにFind My、Life360などのアプリで偽の場所を設定可能 • 作成したルートに沿った自然な動きをシミュレート • 変更された場所を数時間維持可能 • iOS 7からiOS 16までのすべての最新のiOSシステムをサポート

このiPhone用の場所チェンジャーを使用して、どのようにして彼らに通知せずに場所共有をやめるかについて、以下のディスカッションに参加してください。

ステップ1:電話を位置スプーファに接続する iPhoneの場合、位置情報変更ツールを使用して知られることなく位置情報の共有を停止する方法 インストール後、起動し、「始める」をタップします。USBケーブルで電話をコンピュータに接続し、「次へ」をクリックします。デバイスをアンロックして接続を完了します。

How to stop sharing locations without them knowing by iPhone location changer

ステップ2:好きなモードを選択する iPhoneの場合、位置情報変更ツールを使用して知られることなく位置情報の共有を停止する方法1 マップが読み込まれたら、フライトモードで位置情報を変更する準備ができています。仮想移動を生成する場合は、右上の「マルチストップモード」または「シングルストップモード」を選択します。

ステップ3:通知なしで位置情報の共有を停止する iPhoneの場合、位置情報変更ツールを使用して知られることなく位置情報の共有を停止する方法2 マップをクリックするか、検索ボックスに住所を入力してフライトモードで目的地を選択します。または、地図上の複数のスポットを選択してルートを形成します。その後、「移動」を押してiPhone上の位置情報を非表示にします。

How to stop sharing locations without them knowing by iPhone location changer 2

Androidユーザーの場合は、以下の記事を確認してAndroidバイス用の位置情報スプーファを見つけ、好きではない人に通知せずに位置情報の共有を停止できます。

https://www.awzware.com/change-location/mock-location-app

彼らにあなたのリアルタイムの居場所を知らせたくないときに、どのように場所共有を停止するかを知ることは重要です。これらのアプローチにより、多くの使用シナリオが利益を得ることができます。

・ストーカーから保護するために、他の人にあなたの場所を知らせないようにする。 ・管理的な親や配偶者から離れるために、場所を控えめにオフにする。 ・どこにいたかを知られたくない場合にプライバシーを保護する。

これらのヒントは、電話で位置を隠したいときに通知なしで場所共有を簡単に停止できます。

Reddit

iPhoneAndroidバイスで連絡先から場所を隠したい場合、どのように場所共有を停止するかを把握することは頭痛の種です。AWZwareは、この問題に対する4つの解決策を紹介しており、ほとんどは無料ですが、いくつかの欠点が避けられません。

通知なしで場所共有を停止する確実な方法が必要な場合、AWZ AnyPorterは、実際の位置を秘密に保つために場所追跡アプリで偽の場所を設定する最良のオプションです。