2023年における無料のYouTubeからMP3に変換できる最高の9つのコンバーター

多くの人々が、動画を視聴するよりもMP3オーディオを聴きたいと考えています。エネルギーを節約するためやストレージスペースを節約するためなどの理由があるかもしれません。それにより、YouTubeの動画や音楽をMP3オーディオファイルに変換する需要が高まっています。YouTubeをMP3形式に変換するためには、YouTubeからMP3に変換するコンバーターが必要になります。インターネット上にはたくさんのコンバーターがありますが、どれを選ぶべきでしょうか?
手間をかけずに素早く変換作業を行うために、私たちは9つの最高の無料YouTubeからMP3に変換できるコンバーターを収集しました。これらのコンバーターは安全で使いやすいです。この記事では、これらを使ってYouTubeをMP3に変換する方法も学べます。
似たような名前が混乱する場合に備えて、この記事からこれらのYouTubeからMP3に変換するコンバーターにアクセスすることをお勧めします。
1.VideoProc Converter
VideoProc Converterは、YouTubeをMP3に変換するための豊富な機能と効率的なコンバーターです。YouTube to MP3コンバーターとして機能する上で、最大の利点はGPUアクセラレーション技術にあります。この技術により、YouTube動画を47倍高速なリアルタイム速度で変換できます。このコンバーターでは、無料でYouTube動画や音楽をMP3オーディオファイルに変換できます。バッチ変換も問題ありません。

2.ToMP3.cc
ToMP3.ccは、YouTube動画変換のための専門的なウェブサイトです。最大の特徴は、制限なしに無料でYouTubeをMP3に変換できる点です。YouTube to MP3コンバーターでは、6つの出力MP3音声品質のオプションを提供しています。ファイルを変換するために登録する必要はありません。


YouTube動画または音楽をMP3オーディオファイルに変換するには、単にYouTubeのリンクをコンバーターにコピー&ペーストし、Startをクリックします。その後、希望のMP3品質を選択し、変換してファイルをダウン
3.SnapSave
SnapSaveは、YouTubeを無料でオンラインでMP3形式に変換できる場所です。このYouTubeからMP3に変換するコンバーターは、PCやタブレットiPhoneなど、どのデバイスでも利用できます。YouTube動画をMP3ファイルに変換するプロセスは簡単です。コピーしたYouTubeリンクをリンク入力ボックスに貼り付け、ダウンロードをクリックし、オーディオ品質を選択するだけです。


SnapSaveは、OGGやMP4を含む複数のオーディオ出力をサポートしています。また、FacebookYouTubeダウンローダーとしても機能しています。

4. AceThinker

AceThinkerは、オンラインで動作する最高の無料YouTube to MP3変換・ダウンロードツールの一つです。320kbpsの高音質なMP3オーディオに変換することができます。ダウンロードする前に、YouTubeの動画や音楽をプレビューすることができます。この無料サービスでは、1日に5回までYouTubeをMP3に変換することができます。


AceThinkerは、YouTube to MP3変換ツールとしてだけでなく、1000以上の動画ストリーミングサイトからMP3オーディオをダウンロードすることができます。また、ビデオ編集や録画の解決策も提供しています。

5.YT Convert
YT Convertは、YouTubeからMP3およびYouTubeからMP4への変換、およびYouTube動画のダウンロードに最適なツールです。ブラウザベースであり、無制限のYouTube動画を無料でMP3ファイルに変換できます。変換の方法は、動画アドレスをYouTube to MP3コンバーターにコピーして、Enterを押し、好みのビットレートを選択し、DOWNLOADをクリックするだけです。


YouTubeをMP3に変換する前に、生成されるMP3ファイルのサイズが表示されます。このYouTubeコンバーターは、WEBMファイルの出力も可能です。また、TikTokやその他のウェブサイトからの動画ダウンロードにも対応しています。

6.JoyConverter
YouTubeをMP3形式に変換するための最高の無料コンバーターの1つであるJoyConverter。他のオンライン無料ツールと同様に、iPhoneAndroid電話、Windows PCを含むさまざまなデバイスと互換性があります。YouTubeからMP3をダウンロードする手順は、多くの他のコンバーターよりもスムーズです。

JoyConverterは、MP4やMKVなど、さまざまな形式の動画をYouTubeからダウンロードできるため、YouTube to MP3コンバーター以上の機能を持っています。

7.4K YouTube to MP3
4K YouTube to MP3は、クロスプラットフォームYouTube to MP3コンバーターで、PC、MacLinuxYouTubeをMP3に変換することができます。このコンバーターには、清潔で現代的なインターフェイスが付属しています。最高の機能は、YouTubeのプレイリストやチャンネル全体を変換できることです。また、TikTokInstagramFacebookなどの人気のあるウェブサイトからMP3オーディオをダウンロードすることもできます。


無料版のYouTube to MP3コンバーターでは、1日あたり15回の単一音声ダウンロードを無料で完了することができます。クレジットカードは必要ありません。M4A、OGGなどの他の出力形式も利用可能です。ただし、変換を加速し、制限を解除するには、プレミアム版が必要になります。


8. MP3Studio
YouTubeの動画や音楽を高品質のMP3オーディオにオフラインで変換したい場合は、MP3Studioアプリケーションをご覧ください。これは、PC、MacAndroid向けの最高のYouTube to MP3コンバーターの1つです。複数のビデオを一度にMP3ファイルに変換できます。MP3コンバーターの無料版は完全に広告フリーですが、3回の変換にしか対応していません。その後、月額、四半期、またはライフタイムのプレミアム版が必要になります。


YouTube to MP3コンバーターは、わずか数回のクリックでプレイリスト全体を変換できます。一度に最大99本のビデオを変換できます。オーディオを別のアプリに切り替えることなく楽しむための内蔵のMP3プレーヤーがあります。必要に応じて、MP4、MKV、MOVなど、さまざまな形式でYouTube動画をダウンロードする機能もあります。

9.SnapDownloader

SnapDownloaderは高速変換速度で複数のYouTube動画やプレイリストをダウンロードして保存することができる、最高のYouTubeリンクからMP3への変換アプリの1つです。CNETなどのソフトウェアサイトからダウンロード可能で、48時間の無料トライアルがあります。SnapDownloaderを使ってYouTubeからMP3に変換する方法は、YouTubeのビデオURLをコピーして貼り付け、出力形式を選択して変換とダウンロードを開始するだけです。


変換とダウンロードが完了した後、PC、iPhoneiPadAndroid、またはその他のデバイスからオーディオを楽しむことができます。SnapDownloaderは、900以上の他のウェブサイトからの動画のダウンロードや変換も可能です。さらに、お気に入りの動画をMP4、AVI、WMAAACなどの他の形式にダウンロードして変換することもできます。

PDFにMP3オーディオを追加する方法

時には、YouTubeからMP3オーディオファイルをダウンロードしてから、それをPDFドキュメントに追加する必要があるかもしれません。この場合、SwifDoo PDFエディターが必要になる場合があります。PDFエディターでは、PDFに添付ファイルを追加できます。MP3オーディオファイルを添付ファイルとして挿入した場合、誰でもPDFを離れることなくオーディオを再生して聴くことができます。

MP3オーディオをPDFに追加する方法は、アノテートタブの添付ファイルオプションを選択することです。

SwifDoo PDFエディターは、PDFドキュメントにハイパーリンクを追加することもできます。これにより、PDFにYouTubeの音楽や動画を追加することが可能になります。YouTubeの動画や音楽のURLをアプリケーションにコピー&ペーストし、クリック可能なリンクを作成するだけです。これにより、PDFファイルを持つあなたや他の人は、ハイパーリンクをクリックして動画や音楽にアクセスできます。

YouTubeからMP4に変換するだけでなく、時にはオフィスドキュメントを変換する必要があるかもしれません。SwifDoo PDFは包括的で強力なファイルコンバーターで、PDF、画像、Word、Excel、CAD、TXTなどのドキュメントを変換できます。PDFコンバーターのみならず、日常的なドキュメントの問題に対処するための多くのツールがあります。

結論

上記に挙げたYouTubeからMP3への変換ツールを使えば、YouTubeをMP3形式に変換することが以前よりも簡単になりました。これらのツールを使用すれば、WindowsMaciPhoneAndroid、またはLinuxバイスで作業を行うことができます。オンラインツールは、YouTubeのビデオや音楽から音声トラックを無料で瞬時に抽出することができます。オフラインのYouTubeからMP3への変換ツールは、セキュリティ上の問題なく高品質のMP3ファイルにYouTubeビデオを変換することができます。

それぞれのツールの紹介を読んで、自分のニーズに合ったツールを選んでください。著作権保護されたYouTubeビデオをダウンロードまたは使用することは違法である可能性があるため、コンテンツの作成者や所有者から許可を得ることが推奨されます。